銀行で考え事・・・

こんにちは。

 

今日は仕事で最寄りの地方銀行へ行く機会がありました。

以前は勤務時間の中で外出することもできなかったし、平日に休みがほとんどなかったので

 

銀行という機関には口座を開設する以外で訪れることがありませんでした('Д')

 

何をするにも申請書に記入しなければならないし、待ち時間も長いので

急いでいる方や時間が限られている方はとてもイライラしているのが伝わりますね;笑

声を荒げる方もいらっしゃいます。

 

 

感情的になることをあまり良しとしていない性格なので、

それが他人から読み取れると

「あとから振り返って後悔したりしないのだろうか」と勝手に心配したり、

 

「言いたい事が言えるということがすごい」と単純に羨ましく思ったりもします。

 

 

対応される方は大変ですね。

ずっと他人と接する仕事をしてきたので、ずっと「工場のラインで働きたい。部品とだけ向き合っていたい・・・(゜-゜)」と思っていたことを思い出しました。

ま、淡々とこなす反復作業も向いていないことが後からわかったんですけどね。

 

結局、「いろんな人がいるんだな」で落ち着きます!('ω')

 

 

f:id:m-push:20170308105941j:plain