その場に居る

こんにちは。

 

先日は今年で25周年を迎えるアーティストの方々のホールツアーに参戦してきました。

最近小さな会場でツアーをまわっている印象でしたが、トークの中でもそれについて言及されていました。

 

「デビューしてすぐに売れちゃったから、ホールツアーをほとんどせずにここまできた('ω')」

「25周年を迎えるにあたり、やり残したことはないかと考えた」

 

で、ホールツアーを行うことにしたそうなんです。

 

 

アリーナ、ドーム公演が当たり前のアーティストさんなので、

ホール会場での近さと言ったら・・・(´;ω;`)震

 

チケットが取れただけでもラッキーだったのですが、

前から5列目で、前が通路なので視界良好なすごく良い席だったんです!

(こちらのアーティストさんのチケット運が抜群に良くて、周りが外れていても私はだいたい当たっているし、アリーナの前から2列目とか;;)

 

そしてホールならではの選曲でもあり、ご本人たちに促されたので

座って歌を聴くこともできました。

ギターとハーモニカと口笛とを座って聴けるのは贅沢でしたね。

 

でもこれまでのアリーナ、ドームでは飛び跳ねて聴いてきたので

どうしたら良いのかわからない…みたいな戸惑いも(笑)

 

 

そこに居ないと感じられない、実際に体験しないとわからない

そこに居た人たちだけがわかること

 

f:id:m-push:20170308105941j:plain

 

 

広告を非表示にする