ひきこもり

こんばんはー('ω')

 

楽しいことの後は廃人になってしまうので、翌日に仕事を入れるようにしています。

・・・が、仕事のあとに廃人になってしまいました。

 

14時間ほど寝ていたらしいです…。

でも眠れるって良いことですよね('ω')

私はストレスはその日のうちに消化しようとするし、私の場合それは眠ることによって成立すると思っています。

鬱になった方に「まずは毎日8時間程度眠るように心がけて下さい」とアドバイスされている何かの記事を拝見してからは、余計にストレスを感じたら早く寝るようになりました(笑)

 

午前中に嫌なことがあると、

そこからは「早く帰宅して、早く寝なければ…」と焦ってしまうほどです(笑)

家族の中にはなかなか眠れないという神経質な面がある人もいるので、たくさん眠れる体質で良かったと心底思ってしまいます。

 

 

ストレスを抱えると損をしている感じがする

だからできる限り、抱え込まない努力をします

 

 

f:id:m-push:20170308105941j:plain

 

広告を非表示にする