クレーマー予備軍?

こんばんは。

毎日ではないですがなんとか続けている日記です('ω')

 

 

先日、まつエクをして頂くために近くのサロンへ訪れました。

もう3度はお世話になっているので、注文は「前回と同じで('ω')」のみです。

 

私は普段から何に使ったか残るようにカードで支払いをすることがほとんどなのですが、こちらのサロンはいまだ整備されていません。

現金で支払い、レシートも出ないとのことで領収書を作成して頂きました。

 

 

後日、また予約をとろうと予約履歴を閲覧していると、

先日施術して頂いたメニューの金額と領収書の金額が違う…ということに気が付きました(゜-゜)

500円多く支払っていました。

領収書の作成を頼んでいなければどこにも残らなかったし、気付かないままだった…。

 

以前にも自転車やさんで、カード支払いをするとき商品の金額よりも高く入力されていて引き落とされそうになったことがあって、そのときにも「故意?」と疑った経験があります。

たった何十円かだったと思います。

それでもしっかり記憶に残ってしまいました。('ω') 

 

 

こちらのサロン、

仕上がりにも満足しているし、料金も良心的なので今後も通いたいと思っているので少し不安になりました。

このようなとき「クレームと思われそうで、お店の方に言えない…」とおっしゃる方もいますが、私は割と平気で言います。そして普通に次回も来店します('ω')笑

 

次回きちんと担当の方にお伝えしようと思っています。

 

 

 

即日 事業資金