読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンクフード好き

こんばんはー

 

みなさんはジャンクフードお好きですか?

 

私は大好きです。

子どもの頃は親の方針でめったに食することができず、

(田舎だったので近くになかったことの方が理由としては大きいかも)

中学生くらいになってからよく食べるようになりました。

 

 

大人になってからも相変わらず好きでよく食べます。

でも好きなのはポテトで、ポテトLサイズだけ2つ買って食べたりします。

変わってますかね??

ハンバーガーも好きではありますが、

きれいに食べられない、こぼさずに食べられない、などの理由により避けがちなんです ('ω')

 

ジャンクフードだけでなく和洋甘い物も大好きですが、

シュークリームなどもこぼさずに食べるのが難しいやつは自然と選ばないようになっていました。

 

いい大人がこぼさずに食べられないの?って感じでしょうが、口が小さいんです…。

口が小さいの悩みです…。どうでもよいですね(笑)

 

最近は500円を切るセットもあるようなので、

お昼に食べたいのですが職場の近くにないのでなかなかありつけないんです。

今日は自転車で10分くらいかけてでも「行こう!」と思っていたのに、

そう思ったことを忘れて、いつも流れで近くの定食屋さんに行ってしまいました。

 

日記にしたのは、次は忘れずに食べたかったからです(笑)

 

 

私はポテト、しなしな派です

f:id:m-push:20170308105941j:plain