wifi求めて

こんばんは

 

 

私はスマホ依存だと自負しています!

 

去年まではそのようなことはありませんでした。

自宅にwifiを繋げたことで、容量を気にせずに動画を観たりできるようになってからだと思います。

職場でもwifiが入っていて、割とスマホをチェックできる環境にいます。ついったーにもはまっているので常にチェックするようになってしまいました。

 

 

去年まで自宅にはネット回線を繋いでいなかったのですが、転職活動をするのにどうしても必要不可欠で契約しました。

最近はWEBで申し込んだりが当たり前ですもんね…。

 

友人にポケットwifiを持っていてもらったり、free wifiを求めてカフェや駅にPCを持って行って使用していました。退職して金欠なのでに毎回カフェに行かなければならないのはきつかったです… (ToT)

前々からネットを繋ごうとは思っていたので、

「これは不便すぎる!」と思い立ち、3月という1番需要が高いときに申し込んでしまうというオチでした。

 

 

取付工事の予約がいっぱいで1週間はかかりました。が、めちゃくちゃ便利ですね~!

有線じゃないし、PCもスマホも、眠っていた昔のスマホまで家中どこでも繋がるんですもの~ 💛_(:3」∠)_

そりゃあフル活用で、いろんなコンテンツを楽しみたくなりますよね!

 

その後、いろんなコンテンツを楽しみ始めた延長で、CS放送を繋いだりもして

月にかかる固定費が結構増える結果になってしまいました。

 

単身なのに家賃も安くはないところに住んでいるのに加えて、かなりの浪費家で…。

この先思いやられます…(笑)

 

 

 

仕事、頑張ろ…

 

f:id:m-push:20170308105941j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする