読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝不足…

こんばんは。

 

 

先日ファミレスに行ったときにドリンクバーでコーヒーを3杯飲んだら、

睡眠をこれだけ大事に思っているのに夜眠れず…。

目の下のクマがすごくて自分でも驚きました(笑)

 

前職で「クマすごいよ?」と言われたことがあって、そのときは常にその顔だったので自分では自覚することがなかったのですが、今回はよく分かりました (ノД`)・゜・。

ちょっとぞっとするような顔になるんですね(笑)

昨夜は早く寝ようと思っていたのですが夜は予定がありそうもいかず、まだ身体が重かったです。

 

 

母親が常に眠りが浅く、2時間とかで目が覚めてしまうと話していて、

「私もそうなったらどうしよう、、、」と怯えています(笑)

寝るの大好きなのに、、、!!

 

若い時は乗り物に乗るとすぐ眠れていましたが、今ではほぼないので「年なんだな」と思います。眠るのにも体力がいるというじゃないですか?

バスや電車で醜態を晒さずに済むのでそれはそれで良いんですけどね。

 

 

 

今日こそ早く寝たいけどポイント10倍だからドライレ行かなきゃ

 

f:id:m-push:20170308105941j:plain

広告を非表示にする