読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新番組放送開始!

こんばんは。

 

 

4月クールの番組がスタートしましたね。

私は小学生の頃から23時までしっかりドラマを見て夜更かししてきたテレビっ子ですが、最近はほとんどテレビは付けません。

朝、テレビを付けると、時間がなくても観てしまうので付けないようにしたら、夜もほとんど付けなくなりました。

 

しかしドラマなど時間があるときに観たいときが必ず来るので、たくさん録画しています。テレビに内蔵されたHDと外付けHDDをフル活用です(笑)

 

話題になったドラマもなかなか観れていなくて、

次クールのドラマがスタートするので観る前に全消しして容量を空ける…を繰り返しています(*_*;

今回も3ドラマくらいは予約していますが観るまでいくかわからないですね。。

 

「兄ファミリーの家にはテレビがないらしい」と家族で話題になったときに(今もないらしい)、

「テレビがないなんて信じられない!」

「テレビなくて生きていけない!」

くらいの勢いで疑問を投げつけていたのがウソのようです…(笑)

 

 

ニュースを見る機会が格段に減ったのが気になります。

ネットの仕事をしているのでネットニュースで知ることはできるのですが、ネットの方がテレビニュースよりも信用性に欠ける感じはしますよね。

 

 

 

国際問題も近隣の事件も多いのに知らないことばかりです。

f:id:m-push:20170308105941j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする