読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パン屋さん!

こんばんは。

 

日曜日は友人のご両親と一緒にお食事に誘われて行ってきました。

2度目ですが、とても話しやすいご両親なので、なんの緊張感もなく当然のようにご馳走して頂いてしまいました~^^

 

しかし手土産の準備は忘れていません。

急なお誘いだったので近所での調達でなんとかするしかなかったのですが、いつも店の外まで並んでいるパン屋さんに行ってきました。

 

自宅から徒歩3分くらいの場所で、通勤路なのでほぼ毎日のように通ります。

が、いつも数人のお客さんが並んでいるので行ったことがなくて、休日は朝から行列ができているのでますます足が遠のいていました(*_*;

 

そこで今回手土産として初めて潜入したのですが、休日の15時くらいでやはり外まで並んでいました。

下調べせずに行ったのでどのパンが目玉なのかわからなかったのですが、

明太フランスが陳列されず、レジでお店の方に注文しなくてはいけないシステムだったので「これは買わなくちゃ!」と狙っていました。

 

すると私でラスト1つだったようでぎりぎりGETできました~^^!

 

「ラッキー!」と嬉しくなったのですが、なんせ手土産なので私が食べることもなく

その美味しさはわからないままです…。

友人のお父様(明太フランス食べたことないそう)が、フランスパンも明太子も大好きだから楽しみ~!と喜んで下さって良かったです^^

 

私も明太フランス大好きです。

福岡なのでだいたいのパン屋さんで並んでいます。東区に有名なところがあって、道に迷いながら1時間かけて行きました!(本当は20分くらいで着く距離)

 

 

食べたことない方はぜひ食べてみて下さい~!

 

 

f:id:m-push:20170308105941j:plain

 

 --------------------------------------------------------------------------------------------------

 

事業資金をスピード調達

【 中小企業の資金繰りをファクタリングサポート 】

 

 

 

 

 

広告を非表示にする