保管クリーニング

こんばんは。

 

 

東京はとても暑いようですが、こちらは割と不安定な天気が続いています。

雨も多いし、風が強い日も多い…。

雨も風も嫌いというわけではないのですが、通勤時にちょっとしんどいですよね(゜-゜)

 

私は通勤手段が徒歩、自転車、原付と3つもあるので良い方だと思いますが、バスや電車通勤だと遅延の影響をもろに受けるだろうから大変ですよね。

これが嫌なので、

家の近くの求人を探しますし引っ越してでも職場の近くに住むことを選択します。

 

でも通勤手段をフル活用しすぎて、今日は自分がどうやって職場まで来たのかわからなくなったりします(笑)

あとそれぞれ服装にも気を付けなければなりません。

原付は防寒、自転車はパンツスタイル、歩きはスニーカーなど…。

 

あ、

私が毎日のように違う上着を着用しているのは浪費家のせいだと思っていましたが、これのせいかも!(゜-゜)笑

そろそろ衣替えも完了させなければいけませんね。私は昨年から保管管理付きクリーニングを利用してクローゼットの中を空けるようにしました。

というか、そうしないと入らない!

ダウンなどかさばる上着も10月くらいまで保管してもらったのでとても助かりました。前回は7着で利用しましたが、10着のコースに増やそうかなと思っています。

ただ、日本語でのタグが付いていないと利用不可なので、出したいコートも出せなかったりするんですよね_(:3」∠)_

 

最近では保管クリーニングできるところが増えたのでもっと選択肢が多そうです。

おすすめですよ!

 

 

f:id:m-push:20170308105941j:plain

 

 

 

 

 

広告を非表示にする