時々やらかす…

こんばんは。

 

週末に美容院に行きました。

月末の旅行前に行きたかったので、旅行が決まった1か月前には予約していました。

登録情報の予約履歴から予約したつもりだったので、
もちろんいつもお世話になっている美容室に時間ぴったりに向かいました。

 

私はひどい方向音痴で、まわりが工事中で見えにくかったのもありますが

もう何度も行っている美容室ですら1度通りすぎてしまうという…(゜-゜)

 

ぐるっと回ってやっと入店したものの、受付の方が2人がかりでざわざわ…。

一瞬で察して、「もしかして予約入っていないですか?」と尋ねました。

 

「…あっ、そうなんです…あっお名前をもう1度よろしいですか…?」

と聞かれましたが、やはり予約は入っていないようでした。

 

前日に予約確認メールもきちんと届いていたのになんで??と思って、そのメールを見せたら、

「あっ、この美容室はうちではないですね…」と。

「えっ('Д')??!??!!!!??!」

 

1度も行ったことがない美容室を予約しているという大失態~(笑)

こちらの系列店で名前も似ているので全く気付かずに予約していたようでした。

 

できればいつもお世話になっている美容室の方で予約を取り直したいとお願いしましたが、日曜日ですでに予約もいっぱいで難しいとのことでした。

 

 

その後、本当に予約している美容室に伺い施術して頂きました~。

しっかりしている性格だと自負しているのですが、時々こういうことがあるんですよね。反省したいです。

 

 

f:id:m-push:20170308105941j:plain

 

 

 

 

広告を非表示にする