
自転車のオイル汚れ

こんばんは。

 

今日は仕事帰りに旅行の買い出しに行く予定さったので、

お出かけ用のファッションでした。

旅行の時に着用しようと思ってまだ着ていなかった新しいワイドパンツを。

 

 

自転車で行ったのですが、通勤ですでにパンツの裾に自転車の黒いオイル汚れが~

(ToT)泣

これまでも何度かありまいたがベージュなので目立つ、目立つ…。

しかも前方に…。

とりあえず職場のトイレで水洗いしましたが、やはり全然取れないですね。

 

自宅に戻ったら洗剤で戦おうと思います~(ToT)

きれいになるといいな。

 

 

 

 

 

あとお弁当も玄関に忘れてきた…。

 

f:id:m-push:20170308105941j:plain