読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと2日!

こんにちは。

 

 

最近は会社に新しい方が仲間入りしたので、その方に業務を教えなければならないのですが、

必要以上に教えてしまうところがある気がして難しいな、と思いました。

 

今週は自分の仕事も進まないですし、よく疲れています。いつも目覚ましが鳴る前に目が覚めますが、ここ2.3日は目覚ましに起こされています…。

 

 

 

 

そして楽しみにしていた旅行まであと2日となりました~(*'ω'*)

情勢の面での不安はいまだ残りますが、キャンセルせずにここまできました。でも前日までわからないな、とも思っています。

なぜかレートが今週に入ってからどんどん悪くなっていてショックです(´;ω;`)

 

美容室も行ったし、まつエクも行ったし、今日はネイルも行きます(笑)

ここまでやって、旅行キャンセルやレート最悪という事態になったら悲しすぎますよね…(笑)

 

昨晩は1度決めたはずの服装をファッションショーしていたらフルチェンジすることになったり、いちいち大変です。なんでも似合う体型なら良いのですが、体型をカバーしつつ歩きやすさも求めなければならないので仕方がないのです(笑)

 

 

 

f:id:m-push:20170308105941j:plain

 

 

 

 

広告を非表示にする