結婚式ラッシュ

こんばんは。

 

 

少し前からわかっていたことですが、4カ月連続結婚式へ参列予定です…(*_*;

ご祝儀3万円として12万の出費ですね。そのうち地元で執り行われるのが2回なので交通費もかかります。

 

お祝いに行くのにお金の算段して申し訳ないですが、死活問題なので(笑)

 

 

しかし実は他にも2つの結婚式にも招待されましたが、

日にちが被っていたので断った結果が4カ月連続の結婚式参列です!

ばらけていたら4カ月の間に6回も出席することになっていたので、4回で良かったと思う他ありません!(笑)

 

能天気な性格で良かったです( ´艸`)

 

 

 

 

ですが海外へ行った旅費も、渡航先での支払いもカードだったので

6月あたりはものすごい請求額になるはずです。

(免税店で財布も購入してしまったし('ω')笑)

 

 

お金に余裕があればまだまだ自分にお金をかけたいです。

頑張って働かなくては~!

 

 

 

f:id:m-push:20170308105941j:plain

 

 

 

 

広告を非表示にする