なんてことない日

こんにちは。

 

 

以前の日記で、

睡眠時間の確保をとても重要事項をして置いていると書きました。

 

しかし最近は訳あって夜12時半就寝が定番化してきました。

(ここには残したくない理由なんですが)

今のところ仕事中に激しい睡魔に襲われるようなことも、精神面への負荷も感じていないので影響は少ないようです。

 

人間ってよくできていますね…。

 

 

そして今日は久しぶりに会う友人と食事するので

楽しみにしています。

 

何年も会っていなかったのですが、最近になって家も近所ということが分かり共通点も多いので連絡を取るようになりました。

コミュ障だし、年々会う友人も少なくなっているので(笑)

ぜひ仲良くしてほしいと思っています( *´艸`)

 

 

f:id:m-push:20170308105941j:plain

 

 

広告を非表示にする