夏は東京へ行きたい!

こんばんは。

 

 

夏に東京へ遊びに行こうと計画中です。1人で!

 

今まで1人で飛行機に乗ったことも、1人で旅行したこともないのですが、

なんとなく行ける気がしています!(笑)

 

ここ1年の間に3回は飛行機に乗っているので手続きの仕方などなんとなく覚えている、ということが私に自信を与えているようです( *´艸`)

 

 

 

東京に行くのは、某夢の国が目的地であることがほとんどで、

しかも2回しか行ったことがありません。

 

成田と羽田、どちらが良いのかも1から調べないといけないのです。

 

 

最近調べ始めましたが、福岡発で結構高いのですね…(゜-゜)

最近は目的地がソウルだったのですが、海外へ行くよりも高い…。

新幹線も高い…。

なんせ経験値が少ないのでベストな行き方も全く分からないんです。

 

 

航空券は格安で構わないのですが、

ホテルはしっかり個室が良いので…となると、1泊8000円はかかってくるようです。

 

高い…。

しかも平日なのに、ソウルへ2泊3日するのと全く変わらない…

もしくはそれ以上…(´;ω;`)

 

 

6月に入ってから確定するので

あと半月で安いホテルから埋まっていき、私が予約する頃にはもう選択肢は激減しているだろうな…と思います。

 

 

 

イベント事への参加で東京に行きたかったのですが難しいかもしれません。

 

 

f:id:m-push:20170308105941j:plain