読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結果を出せない人

こんばんは。

 

 

2月から通い始めたジムですが、最近はもっぱらめんどくさいです!

 

最初の2か月は曜日を決めて通っていました。

以前に入会したジムでは、入会したその日の1度きりの利用でした(笑)ので、

「今回こそ!」と自分の中でがっちがちにルールを決めたんです。

 

そのルールが何かのきっかけで1度でも破られてしまうと、

途端にルーズになっていきました…_(:3」∠)_

 

 

 

 

ウォーキングは好きで、ドラマなどを見ながらいくらでもできます。

 

最初にウォーキング20分して、筋トレして、またウォーキング40分くらいが理想なのですが、

筋トレに行っている間にマシーンが利用者で埋まってしまうんですね。

 

 

それが嫌で、延々とウォーキングするだけになっています。(笑)

 

 

そもそもダイエット目的での入会ではなかったので、

(もちろんダイエット効果も期待しています!!)

体重などの測定もしておらず、意味のある運動になっているのかさっぱり分かりません。

 

何事においても結果を出す人と出せない人の差ってこういうところなのではないか、

思いました。

 

せっかくだから体重計にくらい乗ろうかな…と思います。

でも電池切れてるし、どの電池なのか調べて買ってくるのがめんどくさい…(´;ω;`) 

 

 

 

f:id:m-push:20170308105941j:plain

 

結果を出せない人の典型的なパターン…

 

広告を非表示にする