
夜は焼肉!

こんにちは。

 

 

今日は仕事後、職場の皆さんと焼肉へ。

明日は家族で新幹線に乗って兄家族のところへお出かけです。

 

基本的に家で1人で居るの大好き(笑)で、

自分から積極的に出かけることは少ないので、こうやって周りが連れ出してくれるのもありがたいですね。

 

 

正直、「めんどくさい…」大前提ではあるのですが(笑)

 

 

自分から積極的に出歩くタイプではないものの、

お酒が飲めないこともあって普段誰かとしょっちゅう会うということがないだけで、

一気に現実逃避させてくれるようなお出かけをします!

 

そのため距離のあるお出かけが多いですね。

海外旅行とかもそうです。

普段飲み歩いたりしない分捻出したお金で海外に行けているのでは、

と最近になって気が付きました。

 

 

しかし、飲むの好きで旅行も好きで…という方はごまんといらっしゃいますよね…!!

これはもう収入の差でしょうか←

 

うらやましい限りです。

 

f:id:m-push:20170308105941j:plain

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

 

企業の資金調達はファクタリングで>>ファクタリングサイト

 

 

 

 

 

広告を非表示にする