1人映画でストレス発散

こんばんは。

 

私のケンタッキーブームが終わりそうと…と思ったのですが、今日はすでに食べたいです( *´艸`)

週1のペースで食べているのでやはり少し太った気がします…。

 

ジムも全然行っていないし…。

 

 

週末は1人映画なるものに行ってきました。

上映スケジュールが朝の1本か、22時以降の2本の計3本の上映だったこともあり、

号泣すると分かっていた海外作品なので全然1人で構いませんでした。

 

なんせ帰りがもう公共の乗り物はもうありませんから、私も0時以降でも自力で帰宅できるように自転車で行きました。

 

 

前評判通り、号泣して顔がドロドロになりました!

泣くようなことここ何年もないので、なんだかすっきりしました~!!

 

感情を表に出すことがあまりないのでストレス発散になりました。