毎月マイナス続き

こんにちは。

 

 

週末は地元の友人の結婚式へ。

公務員同士の披露宴だったのですが、なかなかの規模でした…(笑)

田舎ですしね。

卒業以来に会う友人もいて、なんて呼んでいたかも思い出せない…(-_-)みんな全然変わっていません、見た目が!顔はまあそうでしょうが、体型も全然変わってないんですよね、すごいなぁ~!太ったのなんて私くらいかもしれません!

 

4月から続いている、毎月の結婚式も来月でやっと終わりかな、と思っていたのですが、10月の東京での結婚式の話もやってきました…。

 

 

毎月マイナスが続く…。

何を削れば良いんだろうか…。(゜-゜;)

広告を非表示にする