毎日暑い

こんばんは。

毎日暑くて、何もしなくても体力を奪われています(笑)でも暑くて、熟睡できないという悪循環が最近の悩みです!

 

エアコンが寝室にはないので、
隣の部屋から扇風機で冷たい空気を送るという流れを作っているのですが、寝室には寝室で直接自分に風が当たるように扇風機を回しているため、

エアコン1台、扇風機2台を稼動させていることになります。

 

電気代もったいないし、今の部屋では手狭になってきたので引っ越したい…。

先日不動産にも行ったのですが、今の時期の内見はしんどいですね…(´;ω;`)空調が効いていない部屋から部屋への移動で、担当者の方と汗だらだらで「早く家に帰りたい!」と思ってしまいました…。

 

友人も引っ越して間もない部屋なのですが、この夏Gの出現にほとほと参っているようで(笑)、一緒に部屋探し頑張ろうかなと思っています。

広告を非表示にする