こんにちは

こんにちは。

 

やりたいことが多すぎて資金が足りないのが最近の悩みです(笑)

これまでも資金があるだけやりたいことをやってきたと思いますが、やりたいことの方が上回ってしまって…

しかし資金つまり所得は増えないのでなかなか(´;ω;`)

時間には少し余裕があるのでWワークでも始めようかな、とも思うほどなのですが、今度は資金はあるけど、時間がない!みたいにはなりたくないので…。

 

あとあまり若くないので、また新しい世界に入っていくことへの労力がですね(笑)

 

 

「選択肢」というワードに対して強い思いがあるのですが、

お金があると選択肢が増えると思っていて、選択肢が多ければよりより選択ができるのにとも思っています。

だから私はもっとお金がほしいんですよね。

あーあ、宝くじ当たんないかな!!