こんにちは。

こんにちは。

 

月末なので仕事は少しバタバタしていますが、

相変わらずのんきな日々を過ごしているなぁ~と思います。

 

先日、前職の同期の結婚式だったのですが、

4カ月連続結婚式のうちの4つ目だったこともあり完全にめんどくさがってしまって(小声)、ご祝儀袋も当日会場で整えるくらいには何の準備もしなかったんです。

前日の22時過ぎ、LINEで友人と会場まで向かう予定を立てて「また明日」とあいさつも終わったところで、気付いてしまった大失態…。

 

着用予定のドレス、クリーニングに出しっぱなし!!!

 

朝1で受け取りに行けばなんとかなるかも・・・!と思いましたが、挙式開始が10時で、クリーニング店の開店も10時。

「終わった…。」

最近、やらかしてばかりだったのにおいうちをかけるような自分の馬鹿さ加減にうんざりしました。別に代打ドレスできちんと出席できたし、誰にも迷惑はかけていないけれど。

 

もっとしっかりしたいものです。

とりあえず今年の結婚式出席ラッシュは終わりました(*''ω''*)!!